キャラ・作品

アクセルワールドのフィギュア買取ならここ!価格はいくらになる?

更新日:

アクセルワールドは人気のライトノベル作品で、アニメ化や賞の受賞など、非常にファンの多い作品としても有名です。

ヒロインの黒雪姫の人気は特に高く、フィギュアなどの関連グッズは今でもかなり多くの場所で取引されているといいます。

アクセルワールドのフィギュアを売る際は、ぜひ高価買取に期待したいところ。

今回は、アクセルワールドのフィギュアの買取価格の相場や、高値で売れるおすすめショップの情報をまとめてみました。

アクセルワールドのフィギュアの買取相場

フィギュアを高値で売るためには、売りたいフィギュアの買取価格相場を見ておくことが重要になります。

他との比較にも役立ちますし、価格を知ってから売るかどうかを決めたいという人もたくさんいるはずです。

アクセルワールドのように人気の作品は、フィギュアの買取価格をまとめて掲載しているショップも多いので、ぜひチェックしてみましょう。

フィギュア買取を積極的に行っている「カイトリワールド」では、アクセルワールドのフィギュアの買取価格を多数掲載しています。

それぞれ「未開封だと500円アップ」だったり、「最高値に挑戦中」だったりなどの買取強化が目立つため、より高値で売るためには非常に役立つ情報でしょう。

例えば一番高値がついているフィギュアは、黒雪姫のもので、6600円もの価格を誇ります。

6000円以上のフィギュアはもう一つあり、非常に人気が高いことがうかがえますね。

自分の売りたいフィギュアはいくらになっているのか、ぜひ一度確かめてみてくださいね。

店頭買取の場合は?

フィギュアの店頭買取は、即金化できるという良さがあります。

すぐにでもお金が欲しいというときは、やはり活用しておきたいのが店頭買取です。

フィギュアなどのアニメ系グッズ買取に強い「らしんばん」では、少し前の情報にはなりますが、アクセルワールドのフィギュア買取情報を見ることができます。

価格を記載しているのは買取強化を行っているアイテムなので、近くに店舗がある人はまずは見積もりだけでもお願いしてみると良いかもしれません。

フリマやオークションの注意点

フリマやオークションでアクセルワールドのフィギュアを売ることを考えている人もいるでしょう。

確かに誰でも取引しやすい場所として昔からフリマやオークションは親しまれていますが、誰でも簡単にできるからこそトラブルが多いというデメリットもあります。

落札後に入金してもらえない、商品の状態にクレームをつけられたなど、思うように取引がうまくいかないことは結構頻繁に起こると言います。

アクセルワールドのフィギュアのような人気商品には、イタズラ目的で近づいてくる人も多いので、できる限りは専門ショップに売りに出した方が安全だと言えるはずです。

最近流行りの宅配買取の場合は?

宅配買取を検討している人も多いのではないでしょうか。

最近流行りの買取方法として宅配買取は注目されていますし、実際に宅配買取を行うショップもかなり増えてきています。

宅配買取のメリットは、手続きが簡単なところです。

宅配でフィギュアを送るだけで、査定と振込を行ってもらえるので、家にいる状態で基本的には動かずフィギュアを売ることができます。

アクセルワールドのフィギュアは人気の高い商品で、その証拠に高値も付きやすいです。

どこよりも高く、1円でも高く買い取ってもらえることが理想ですよね。

宅配買取のショップは、実店舗を持たないところが多く、人件費は必要以上にかかりません。

だからこそ、買取強化にお金をかけることができるのです。

宅配買取のショップは相場よりも高価買取を実施していることが多いということになります。

少しでも高値が付く可能性があるという意味でも、宅配買取は非常におすすめの買取方法なのです。

買取金額を載せているサイト3つ

①フィギュア買取アローズ


「フィギュア買取アローズ」は、フィギュアを専門的に買い取っているショップの一つ。アクセルワールドのフィギュアの買取価格も一部こちらでチェックすることができます。

フィギュア買取ARROWS

フィギュア買取アローズ」は、送料や手数料、キャンセル料も無料で手続き可能。

梱包キットも無料でプレゼントされるので、自分にかかる負担は一切ありません!

また、査定前に買取価格がわかるので気楽に申し込む事が出来る点もポイントですね。

何よりアローズでは、無店舗経営なので金額を上乗せすることができるため、店舗買取よりも高値で買い取ることが可能になっています。

②もえたく!

美少女系フィギュアの強い「もえたく!」でも、アクセルワールドのフィギュアの買取は積極的に行っています。買取価格の情報もたくさんあります。

もえたく!

もえたく!」の買取キャンペーンは売った点数に応じて金額が上乗せ!

なんと最大21万円ボーナスされる「売るほどボーナス!最大21万円UP!」や、「開封品でも減額なし!未開封品なら10%UP」というキャンペーンも実施しています。

他にも面白いサービスとして最大で10万円プラスされる「愛情買取」もやっていて、フィギュアに込めた愛を手紙にしてその手紙の内容で金額がUPされるというもの。

買取までの流れやコツもホームページで丁寧に説明されているので、初めての方にもおすすめなサービスだと思います。

フィギュアを高値で売るためのポイント

フィギュアを高値で売るためには、まず付属品を揃えることと、状態を綺麗に保つことを徹底しましょう。

付属のパーツは不足なく揃え、外箱に入れた状態で売りに出せるのが理想です。

汚れも基本的には目立たないようにするため、少しでも汚れがあるならウェットティッシュでふき取るなど、お手入れは絶対に必要です。

アクセルワールドのフィギュアは、ショップごとに特集のページがある場合があるように、買取を定期的に強化している場合が多いです。

買取強化のキャンペーンを利用することも、買取価格をアップさせるためには重要なことでしょう。

キャンペーンを利用すれば、20%近くも買取価格が割り増しになることも多いです。

気になるショップのキャンペーン情報はこまめにチェックしておきましょう。



-キャラ・作品

Copyright© フィギュア買取情報局 , 2020 All Rights Reserved.