(本ページはプロモーションが含まれています)

キャラ・作品

キルラキルのフィギュア買取ならここ!価格はいくらになる?

更新日:

キルラキルは人気アニメ作品の一つ。バトルものアニメとしてアクションシーンなどにたいへん人気があり、魅力的なキャラクターたちに対するファンの数も多いです。

アニメが終了した今も関連商品はたくさん販売されており、特にフィギュアの人気は高いです。

今回は、そんなキルラキルのフィギュアの買取価格や高値買取におすすめのショップ情報をまとめてみました。

キルラキルのフィギュアの買取相場

キルラキルのフィギュアは数も多ければ一つ一つの人気も高く、買取価格の相場の情報は、一覧としてまとまっていることが多いです。

高値での買取を狙うなら、ぜひ買取価格の相場は先に知っておきたいところですね。買取価格の相場を知っておくと、他のショップと比較する際にも便利でしょう。

たくさんキルラキルのフィギュアを持っている人は、どれを売るか決める際にも役立つはずです。

フィギュア買取に強い買取ショップ「駿河屋」では、キルラキルのフィギュアの買取価格の情報を多数記載しています。

情報はかなり充実しているので、売ろうとしているフィギュアの価格情報もきっと見つかるはずです。

そして価格を見て分かるように、どれも数千円クラスの高い価格がついていますよね。

さすがは人気アニメと言ったところで、鬼龍院皐月などの人気キャラのフィギュアには8,000円を超える高値が付いています。

他のキャラクターのフィギュアの高価買取にも、ぜひ期待したいところですね。

店頭買取の場合は?

フィギュアの店頭買取は、その場で査定してもらえるという良さがあります。

即金化できるメリットは大きいので、キルラキルのフィギュアをすぐにお金に替えたい人にはピッタリの買取方法になります。

フィギュアなどのホビー商品を中心に買取を行っている「トイズキング」では、キルラキルのフィギュアの買取を強化しているとのことです。

ぜひ近くの店頭に持ち込んでみると良いでしょう。

フリマやオークションの注意点

フリマやオークションで、キルラキルのフィギュアを売ることも可能です。

しかしよほどのことがない限りフリマやオークションの利用は避けておきたいところです。なぜなら、フリマやオークションは入金や発送などの段階でトラブルに繋がることが意外と多いからになります。

フィギュアの状態について「こんなに汚いなんて聞いてない」とクレームをつけられる可能性もあります。

個人間取引なのでトラブルがあっても最終的に自己責任になってしまうことも多いため、何かとリスクは高いのです。

キルラキルのフィギュアを売るなら、なるべく専門ショップを利用しておいた方が賢明でしょう。

最近流行りの宅配買取の場合は?

より良い買取方法に迷っているなら、宅配買取もおすすめです。

宅配買取は高価買取を狙うならぜひ外せない買取方法の一つなのです。

宅配買取業者は実店舗を持たないところが多いため、人件費が必要以上にかからず、その分買取を強化しやすいという点があります。

そのため店頭よりも高値が付きやすいのです。

キルラキルのフィギュアは人気が高く、相場として高値も付きやすいです。

フィギュア買取を専門的に行っているショップはフィギュアに特化した査定のプロなので、人気のフィギュアにはしっかりと価値ある値段をつけてくれます。

総合リサイクルショップだと価格がショップによってばらばらになりやすいので、そういった意味でも宅配買取のショップはおすすめです。

買取の手続きも非常に簡単ですし、ぜひ買取方法の候補に入れておきましょう。

買取金額を載せているサイト3つ

フィギュア買取アローズ

「フィギュア買取アローズ」は、フィギュア買取専門のショップになります。キルラキルのフィギュアも一部価格をチェックすることができます。

フィギュア買取ARROWS

フィギュア買取アローズ」は、送料や手数料、キャンセル料も無料で手続き可能。

梱包キットも無料でプレゼントされるので、自分にかかる負担は一切ありません!

また、査定前に買取価格がわかるので気楽に申し込む事が出来る点もポイントですね。

何よりアローズでは、無店舗経営なので金額を上乗せすることができるため、店舗買取よりも高値で買い取ることが可能になっています。

カイトリワールド

figma(フィグマ) 249 鬼龍院皐月(きりゅういんさつき) キルラキル フィギュア  6,600 円

纏流子 鮮血更衣Ver. (まといりゅうこ せんけつきさらぎVer.) キルラキル フィギュア  5,400 円

BEACHQUEENS(ビーチクイーンズ) 纏流子(まといりゅうこ) キルラキル フィギュア  3,700 円

参考:カイトリワールド

「カイトリワールド」は、フィギュアやゲームなどの買取に強いショップです。キルラキルのフィギュアの買取価格情報も充実しています。

もえたく!

キルラキル 纏流子 BEACH QUEENS 3,600円

キルラキル 纏流子 Be-Jスペシャルver. BEACH QUEENS 4,200円

ねんどろいど 407 キルラキル 纏流子 1,100円

美少女系のフィギュアに強い「もえたく!」でも、キルラキルのフィギュア買取を積極的に行っています。価格情報もたくさんあります。

もえたく!

もえたく!」の買取キャンペーンは売った点数に応じて金額が上乗せ!

なんと最大21万円ボーナスされる「売るほどボーナス!最大21万円UP!」や、「開封品でも減額なし!未開封品なら10%UP」というキャンペーンも実施しています。

他にも面白いサービスとして最大で10万円プラスされる「愛情買取」もやっていて、フィギュアに込めた愛を手紙にしてその手紙の内容で金額がUPされるというもの。

買取までの流れやコツもホームページで丁寧に説明されているので、初めての方にもおすすめなサービスだと思います。

フィギュアを高値で売るためのポイント

フィギュアを高値で売るなら、まずフィギュアの状態にはぜひ気をつけたいところです。

高価買取されるフィギュアはやはり状態が良く、汚れはほとんどありません。もし少しでも汚れがあるなら、ウェットティッシュなどで優しくふき取り、しっかりと落とすように心がけましょう。

キルラキルのフィギュアはパーツがさまざま付属しているものも多いです。

もしパーツの不足があると査定にはかなり響きますので、売る際は不足している部分が何もないようにしましょう。また、外箱もあるとさらに買取価格がアップします。

キルラキルは人気作品の一つですし、買取強化キャンペーンなどがある場合も多いので、キャンペーン時期を狙ってぜひ高価買取を目指しましょう。



-キャラ・作品

Copyright© フィギュア買取情報局 , 2024 All Rights Reserved.