キャラ・作品

セイバー・リリィのフィギュア買取ならここ!価格はいくらになる?

更新日:

セイバー・リリィは幅広い年齢層に絶大な人気を誇る「Fate」シリーズに登場しているキャラです。普段は青を基本としている正装をしているセイバーですが、セイバー・リリィのバージョンのときは白を基本として露出の大きい服装をしています。

また能力は半人前でありながら「天然」「純朴」「美形」と人気になる要素が多く、人気キャラが多いFateシリーズの中でも特に人気となっています。ここではそんなセイバー・リリィのフィギュアについて紹介していきたいと思います。

セイバー・リリィのフィギュアの店頭買取相場について

大規模に店頭買取を行っている駿河屋でもセイバー・リリィのフィギュアは数多く買取情報が掲載されていました。
限定版やランジェリーバージョンなどの人気フィギュアは買取金額が2万円を超えているものも多く、その人気の高さがうかがえます。
また、安価なシリーズまで価格帯も広く、セイバー・リリィのフィギュアであれば安定して買取をされていることがわかります。

フリマやオークション

若い人にとにかく幅広い人気となっているFateシリーズのキャラということもあって。フィギュアも多くのバージョンが出されています。それだけに所有している人も多いのでフリーマーケットやオークションでも出品されていることが多くなっています。

ただしセイバー・リリィのフィギュアは美少女系に属している上に小物の付属品が多くなっているフィギュアです。フィギュアに汚れがあったり、それらの小物が欠損したまま出品して後にトラブルになることが増えています。あくまでも個人間の取引であることを踏まえて利用するようにしましょう。

最近流行りの宅配買取の場合は?

家の近くに店頭買取をしている店舗がない場合や、あまり美少女系のフィギュアを持って店舗をいくつも回ったりしたくないという人には宅配買取がおすすめです。

店頭買取の場合はそのときに、そのジャンルに強いスタッフがいなければ不当に安い価格で査定されることもあるのですが、宅配買取はそのジャンルの専門スタッフに査定をしてもらえるので正確な値段がつけてもらえるというメリットがあります。

また店頭買取や出張買取のように時間がかかったり拘束されることがなく、自分の都合の良い時間に梱包したフィギュアを送付すれば良いので便利な方法でもあります。

買取金額を載せているサイト3つ

フィギュア買取アローズ

様々なジャンルを幅広くフィギュアを取り扱っている買取専門店が「アローズ」です。
こちらにはFateの特集ページが掲載されていました。

多くの人気フィギュアに混じってセイバーのフィギュアが入っているのが目立ちます。セイバー・リリィのフィギュアの買取もされていることが予測されますので、査定に出す際には事前に確認しておきましょう。

カイトリワールド

参考:カイトリワールド

常に買取価格が更新されていることが有名な買取専門店が「カイトリワールド」です。
こちらでも様々なバージョンのセイバー・リリィのフィギュアが掲載されており、中には2万円前後の価格がついているものもあります。

もえたく!

フィギュアを中心におもちゃやドールなどを扱っているのが「もえたく」です。こちらでは人気のフィギュアは買い取り額がアップするというイベントが行われていることが多いのですが、セイバー・リリィのフィギュアも「10%アップ」となっています。
掲載されているフィギュアも多く、ここでもセイバー・リリィのフィギュアは人気となっています。

セイバー・リリィのフィギュアを高く売るには

フィギュアを売る際に基本となる「箱や説明書をつける」「簡単な汚れは落とす」「付属品はすべてつける」ことは守っておきましょう。


セイバー・リリィのフィギュアの場合は美少女系のフィギュアということもあって「汚れ」「破損」には特に敏感となっています。また、衣装や付属品にも注意するようにしましょう。

もえたく!

もえたく!」の買取キャンペーンは売った点数に応じて金額が上乗せ!

なんと最大21万円ボーナスされる「売るほどボーナス!最大21万円UP!」や、「開封品でも減額なし!未開封品なら10%UP」というキャンペーンも実施しています。

他にも面白いサービスとして最大で10万円プラスされる「愛情買取」もやっていて、フィギュアに込めた愛を手紙にしてその手紙の内容で金額がUPされるというもの。

買取までの流れやコツもホームページで丁寧に説明されているので、初めての方にもおすすめなサービスだと思います。

-キャラ・作品

Copyright© フィギュア買取情報局 , 2020 All Rights Reserved.