キャラ・作品

リトルアーモリーのフィギュア買取ならここ!価格はいくらになる?

更新日:

リトルアーモリーといえば、1/12スケールの銃火器プラモデル。

魅力的な女の子のフィギュアと組み合わせて楽しめるのがミリタリ好きの人には人気を博しています。

プラモ初心者にも優しい作りになっており、これからコレクションしていく人でも楽しみやすいのが特徴的ですね。

今回は、そんなリトルアーモリーのフィギュアの買取価格相場や、高価買取におすすめのショップ情報をまとめてみました。

リトルアーモリーのフィギュアの買取相場

フィギュア買取で高価買取を狙うなら、まずは買取価格の相場をリサーチすることが重要になります。相場を知っておくと他との比較もしやすくなるでしょう。

また、買取価格を知ってから買取に出したい人にもぴったりです。特にリトルアーモリーは人気商品なので、買取価格を特集して紹介しているショップも多いので注目しておきましょう。

フィギュア買取に強い「カイトリワールド」では、リトルアーモリーのフィギュアの買取価格の相場をたくさんチェックすることができます。

特に人気キャラクターの椎名六花の買取価格は高く、6,000円以上の高値がついています。その他も数千円クラスの価格がついており、高価買取には期待が持てそうですね。

ただ、買取価格はあくまで相場なので、アイテムによっては相場よりも高値がつく場合もあります。

状態やレア度に自信があるフィギュアを持っているなら、ぜひ積極的に買取に出したいところですね。

店頭買取の場合は?

フィギュア買取に力を入れている買取店「フリークス」では、リトルアーモリーのフィギュアの買取を強化しています。

フリークスは店頭買取も実施しており、フィギュアを即金で売りたい人にはぴったりです。一部ですが買取価格も確認することができるので、近くに店舗がある人はぜひ持ち込んでみると良いでしょう。

フリマやオークションの注意点

フリマやオークションでリトルアーモリーのフィギュアを売ることも可能です。

ですが、フリマやオークションなどの個人取引はリスクも高いので、あまりおすすめはできません。個人同士のやり取りなので、何かとトラブルも起きやすいのです。

高値がつきやすい商品にはイタズラ入札も多いです。

さらに人気商品にはクレームをつけてくる人もいるので、思うように取引が進まないことも多いです。安全に取引を進めるなら、専門ショップがやはりおすすめです。

最近流行りの宅配買取の場合は?

最近流行りの買取方法といえば、宅配買取もあります。宅配買取は店舗買取と比べて何よりも手間が少ないのでおすすめです。

手順としてはネットで申し込みをしてから、宅配で売りたいフィギュアを送るだけです。あとは2~3日後の査定と振込を待つだけで全て完了するので、忙しい人にもぴったりですね。

また、宅配買取は比較的買取価格が高く設定されていることが多いのもポイントになります。

宅配買取専門のショップは、実店舗がないため人件費を抑えることができ、その分高価買取に力を入れることができるからです。

リトルアーモリーのフィギュアは人気も高く高価買取を狙いたい人は多いでしょう。少しでも高値を付けてもらうなら、宅配買取を利用しない手はありませんね。

たくさんコレクションしている人でも、一気に箱に詰めて送ることができるためおすすめです。

買取金額を載せているサイト3つ

フィギュア買取アローズ

「フィギュア買取アローズ」は、フィギュア買取の宅配専門ショップです。

残念ながらリトルアーモリーのフィギュアの買取価格一覧は見つかりませんでしたが、あらゆるフィギュアの買取を実施しているため、取り扱い自体はしていることでしょう。

気になる人は問い合わせてみましょう。

フィギュア買取ARROWS

フィギュア買取アローズ」は、送料や手数料、キャンセル料も無料で手続き可能。

梱包キットも無料でプレゼントされるので、自分にかかる負担は一切ありません!

また、査定前に買取価格がわかるので気楽に申し込む事が出来る点もポイントですね。

何よりアローズでは、無店舗経営なので金額を上乗せすることができるため、店舗買取よりも高値で買い取ることが可能になっています。

 

駿河屋

フィギュア買取に強いショップ「駿河屋」は、リトルアーモリーのフィギュアや関連グッズの買取価格を一覧で見ることができます。

プラモデル
1/12 LA037 M4A1 SOPMOD BLOCK2タイプ 「Little Armory(リトルアーモリー)」 500円

フィギュア figma 椎名六花 「Little Armory(リトルアーモリー)」メールにてお見積

フィギュアfigma 椎名六花 「Little Armory(リトルアーモリー)」6,200円

参考:カイトリワールド

もえたく!

「もえたく!」は美少女系フィギュアの買取に強いショップになります。リトルアーモリーのフィギュアも、一部買取価格を記載しているのでぜひチェックしてみてください。

figma .SP071 リトルアーモリー 朝戸未世 3,000円

ねんどろいど リトルアーモリー 朝戸未世 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

2,500円

リトルアーモリー 1/12 彩色済み完成品バイクモデル LM001 陸自偵察オートバイ KLX250

3,400円

もえたく!

もえたく!」の買取キャンペーンは売った点数に応じて金額が上乗せ!

なんと最大21万円ボーナスされる「売るほどボーナス!最大21万円UP!」や、「開封品でも減額なし!未開封品なら10%UP」というキャンペーンも実施しています。

他にも面白いサービスとして最大で10万円プラスされる「愛情買取」もやっていて、フィギュアに込めた愛を手紙にしてその手紙の内容で金額がUPされるというもの。

買取までの流れやコツもホームページで丁寧に説明されているので、初めての方にもおすすめなサービスだと思います。

フィギュアを高値で売るためのポイント

フィギュアの高価買取を狙うなら、まずはとにかく状態にこだわるべきでしょう。新品同様の綺麗さを保っているフィギュアなら、買取価格もアップします。

逆に汚れが目立つと査定にはかなり響きますので、買取に出す際はぜひお手入れを欠かさないようにしてください。

また、リトルアーモリーのフィギュアのように人気の高いフィギュアは、高価買取のキャンペーンがショップごとに実施されている場合も多いです。

ショップによっては買取価格が通常より何割増しにもなることもあります。

買取価格を上げるためには、このようにキャンペーンの時期を狙うことも重要になりますので、ショップの情報は常にチェックしておきましょう。



-キャラ・作品

Copyright© フィギュア買取情報局 , 2020 All Rights Reserved.