キャラ・作品

ゼロの使い魔のフィギュア買取ならここ!価格はいくらになる?

更新日:

ゼロの使い魔といえば、人気のラノベ作品の一つ。ファンタジーの世界観や美少女キャラクターなどが魅力的で、アニメも非常に人気があります。

フィギュアのファンも多く、コレクションしている人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなゼロの使い魔のフィギュア買取情報をまとめてみました。

おすすめショップなどもあわせてご紹介していきますので、ゼロの使い魔のフィギュアを売りに出すことを考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

ゼロの使い魔のフィギュアの買取相場

ゼロの使い魔のフィギュアを売るなら、まずは買取価格の相場からチェックしていきましょう。

買取価格の相場を知っておけば、より高値で買取してくれるショップを探す際にも役立ちます。ゼロの使い魔のフィギュアは昔から人気が高いので、フィギュアの価格情報もまとめられていることが多いです。

買取価格を知ってから売るかどうか決めたいという人もいるでしょうし、そんな人にとってもまず買取価格を調べておくことはとても重要です。

フィギュアやアニメグッズなどの買取に強い「駿河屋」は、サイト内でゼロの使い魔のフィギュアの買取価格情報を一覧として記載しています。

数がとても充実しているので、売りたいフィギュアの買取価格も分かるのではないでしょうか。

中には1万5000円を超えるような高価買取を謡っているフィギュアもあります。

ゼロの使い魔のフィギュアは人気が高いので、全体的に高値が付きやすいのは確かです。

見積もりの申し込みをすれば価格が分からないフィギュアでも価格を教えてもらえることはありますし、気になるフィギュアがある場合は、直接問い合わせてみるのもありですね。

 

店頭買取の場合は?

店頭買取は、その場でフィギュアを即金化できるというメリットがあります。

すぐ近くに店舗があって今からでも行ける、という人ですぐにお金をゲットしたい人は、店頭買取はぜひ利用してみると良いでしょう。

フィギュア買取に力を入れている「スーポジ」は、オフィシャルブログ内でゼロの使い魔のフィギュアの買取情報を発信しています。

価格は問い合わせが必要のようですが、ゼロの使い魔関連のフィギュアは高価買取しているとのこと。ぜひ高値が付くことに期待したいところです。

フリマやオークションの注意点

ゼロの使い魔のフィギュアを売るのに、フリマやオークションの利用を考える人も多いでしょう。

しかし、フリマやオークションは個人間取引なのでトラブルも実際には多く、正直なところあまりおすすめはできません。

高い価格で落札してもらったと思ったらイタズラ入札だったり、全く身に覚えのないクレームをつけられて返金を要求されたりなど、フリマやオークションの利用者はトラブルに巻き込まれやすいのです。

安全な取引をするなら、専門のショップを利用して高価買取を狙うのが一番です。

最近流行りの宅配買取の場合は?

最近流行りの買取方法としては、宅配買取もおすすめです。

宅配買取は実は店頭買取と比べて高値が付きやすいという利点があります。

宅配買取の業者が実店舗を持たないため人件費がかからず、買取価格のアップに力を入れやすいからという背景があります。

また、ゼロの使い魔のフィギュアは10年以上も前から人気商品なので、種類も豊富です。たくさんコレクションしている人も多いでしょう。

ですが例えば引っ越しなどを機に全部一気に売るとして、まとめて店舗に持ち込むのはなかなか大変ですよね。

そんな時こそ宅配買取が役に立ちます。宅配買取は、売りたいフィギュアを段ボールに入れてショップ宛てに送るだけなので、手続きはとても簡単です。

複数のフィギュアを一度に売れば買取価格がアップする場合もありますし、ゼロの使い魔のフィギュアを売るなら、ぜひ宅配買取は検討しておきたいところですね。

買取金額を載せているサイト3つ

フィギュア買取アローズ

大手宅配買取ショップ「フィギュア買取アローズ」では、ゼロの使い魔のフィギュアの買取価格の情報を複数記載しています。人気のフィギュアは要チェックです。

フィギュア買取ARROWS

フィギュア買取アローズ」は、送料や手数料、キャンセル料も無料で手続き可能。

梱包キットも無料でプレゼントされるので、自分にかかる負担は一切ありません!

また、査定前に買取価格がわかるので気楽に申し込む事が出来る点もポイントですね。

何よりアローズでは、無店舗経営なので金額を上乗せすることができるため、店舗買取よりも高値で買い取ることが可能になっています。

カイトリワールド

フィギュア買取に力を入れているショップ「カイトリワールド」でも、多数のゼロの使い魔のフィギュアの買取価格情報を確認することができます。

ルイズ ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 1/8 完成品 フィギュア(PP96) コトブキヤ
買取価格: 2,200 円

ルイズ SweetWhite Ver. 宮沢模型限定版 「ゼロの使い魔 双月の騎士」 1/6 PVC製塗装済み完成品 フィギュア コトブキヤ
買取価格: 2,300 円

レジーニャ! ルイズ ゼロの使い魔 双月の騎士 1/7 完成品 フィギュア コスパ
買取価格: 3,400 円

参考:カイトリワールド

もえたく!

美少女フィギュアを中心に扱う「もえたく!」でも、ゼロの使い魔のフィギュアの買取価格はたくさんチェックすることが可能です。高値がついているものも多いので注目です。

ルイズ ゼロの使い魔 双月の騎士 アゾン版 5,000円

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 猫耳ルイズ 1,500円

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 猫耳ルイズ 通常版 完成品フィギュア 600円

もえたく!

もえたく!」の買取キャンペーンは売った点数に応じて金額が上乗せ!

なんと最大21万円ボーナスされる「売るほどボーナス!最大21万円UP!」や、「開封品でも減額なし!未開封品なら10%UP」というキャンペーンも実施しています。

他にも面白いサービスとして最大で10万円プラスされる「愛情買取」もやっていて、フィギュアに込めた愛を手紙にしてその手紙の内容で金額がUPされるというもの。

買取までの流れやコツもホームページで丁寧に説明されているので、初めての方にもおすすめなサービスだと思います。

フィギュアを高値で売るためのポイント

フィギュアを高く売るためには、まずは付属品の不足がないかどうかをしっかりと確かめましょう。

フィギュアが入っていた箱、台座、パーツや装飾品など、付属品に不足があるとそれだけで買取価格が下がってしまう可能性があります。

また、ゼロの使い魔のフィギュアは、可愛い女の子キャラクターが魅力的なフィギュアです。商品の状態が綺麗であればあるほど、買取価格は高くなる可能性があると言って良いでしょう。

裏を返せば、むしろ汚れているフィギュアは査定に大きく響いてしまうかもしれません。売りに出す際は、少しでも汚れがなくなるようにお手入れしておくことが重要です。

あまりにゴシゴシこすってしまうと造形を傷めてしまうため、ウェットティッシュなどでなでるように優しく汚れをふき取ることをおすすめします。



-キャラ・作品

Copyright© フィギュア買取情報局 , 2020 All Rights Reserved.