(本ページはプロモーションが含まれています)

キャラ・作品

シュタインズ・ゲートのフィギュア買取の相場や価格は?高値ならここがおすすめ!

更新日:

「シュタインズ・ゲート」は、ゲームから始まり現在では、アニメにもなっている人気作品です。登場人物は変わったキャラが多く、フィギュアも多数登場しています。

中古フィギュアとしても買取では高値が付く物も多く、シュタインズ・ゲートのフィギュアを売るならぜひ高価買取に期待したいですね。今回は、シュタインズ・ゲートのフィギュアの買取価格、おすすめの買取ショップの情報を紹介していきたいと思います。

シュタインズ・ゲートのフィギュアの買取相場

シュタインズ・ゲートのフィギュアは数も多く、人気商品の一つです。人気フィギュアは各サイトで買取相場を掲載していることが多いため、フィギュアを買取に出す際は買取相場を調べてみてください。買取相場を知っておけば、他のサイトとの比較にも役立つので、より高値での買取も狙えます。シュタインズ・ゲートのような人気作品のフィギュアは、まとめて価格の一覧を出しているショップは多いです。

有名買取ショップ「コムショップ買取」では、シュタインズ・ゲートのフィギュアの買取価格をチェックすることができます。数がとても多いため、売ろうとしているフィギュアの買取価格も見つかるのではないでしょうか。人気タイトルとなので高値が付くフィギュアもあるかも知れませんね。

店頭買取の場合は?

店頭買取でもシュタインズ・ゲートのフィギュアを買い取ってもらうことができます。店頭買取は、直接お金がもらえる事が最大のメリットです。すぐにお金が欲しいという方は、ぜひ近くの買取ショップを利用してみてください。

ちなみにフィギュア買取ショップ「フリークス」では、シュタインズ・ゲートのフィギュアの買取に力を入れています。買取価格もチェックできるため、一度見ておくと良いかもしれません。

フリマやオークションの注意点

フリマやオークションなどでも良くシュタインズ・ゲートのフィギュアが出品されています。シュタインズ・ゲートのフィギュアを売りに出す際、フリマやオークションの方が手間がかからないという点で買取に出しやすいですが、安全性を考えると、個人の取引なので、取引方法としてフリマやオークションはあまりおすすめできません。

フリマやオークションは写真を載せるだけで取引ができるので、フィギュアの状態が分かりにくく、把握することが出来ません。そのことが原因で後々クレームにもなりやすいです。

シュタインズ・ゲートのフィギュアが欲しい方なら、良い状態で欲しいという方も多いでしょう。個人の取引なのでキャンセルする方も多いので、オークションやフリマよりも専門サイトを利用した方が良いでしょう。

最近流行りの宅配買取の場合は?

最近は買取方法として、宅配買取というのが注目されています。宅配買取は、自宅で楽に手続きできるというのが最大のメリットです。売りたいフィギュアを宅配でお店に送るだけなので、時間がない人にはおすすめです。

査定と振込での入金も早いうちに済ませてくれます。シュタインズ・ゲートのフィギュアは、価格が高く人気のあるフィギュアばが多いです。高値での買取を狙うなら、フィギュア買取の専門に査定をお願いしましょう。

宅配買取があるお店はフィギュア買取に特化しているお店多いため、査定にも安心が持てます。手続きが楽というメリットもありますが、査定をしっかり行ってくれるのでその分査定も安心できるという良さがあるのも、宅配買取の特徴なのです。

買取金額を載せているサイト3つ

買取アローズ

「フィギュア買取アローズ」は、フィギュア買取に強い専門ショップの一つです。シュタインズ・ゲートのフィギュアの買取価格の情報もたくさん見ることができます。

スーポジ

参考:スーポジ

「スーポジ」もシュタインズ・ゲートのフィギュア買取強化を行っているようです。いくつか買取価格を確認することができます。

もえたく!

「もえたく!」は萌え系フィギュアに強い買取ショップになります。こちらにもシュタインズ・ゲートのページがあり、売りたいフィギュアの買取価格を調べることができます。

フィギュアを高値で売るためのポイント

シュタインズ・ゲートのフィギュアを高値で売るためには、付属品を揃えること、綺麗な状態で売りに出すことは気をつけましょう。付属品が揃っていなかったり、汚れが目立っていると、査定に影響がでる可能性があります。

高値での買取を狙うならキャンペーンを利用しましょう。各お店とも、買取価格がアップする強化デーがあったり、複数一緒に売ると価格がアップするなどのキャンペーンもあります。

高値で買い取ってくれそうなショップを見つけたら、ぜひキャンペーンの情報には目を光らせておきましょう。キャンペーンを利用するだけで買取価格が上がることもあります。

-キャラ・作品

Copyright© フィギュア買取情報局 , 2024 All Rights Reserved.