(本ページはプロモーションが含まれています)

【地域別】買取店情報

板橋区ではどこでフィギュア買取出来るの?お店を調査してみました!

更新日:

板橋区でフィギュア買取が出来るお店をお探しですか?フィギュアを売りに出すなら高値で売りたいですよね。今回は、板橋区でおすすめのフィギュア買取店舗紹介していきたいと思います。

板橋区でフィギュアが売れる店舗は?

買取専門店大吉 東部練馬店

買取専門店大吉は取扱商品の多さが特徴です。フィギュアをはじめ、おもちゃ・ゲームなど他にも時計や金券や様々な商品を取り扱っています。フィギュアを買取に出すのと一緒に買取に出してみてはどうでしょうか。査定も無料なので是非やってみてはいかがでしょうか。

店舗よりも宅配買取がおすすめ

店舗買取は買取にだした日に直接お金をもらえるので非常に便利ですが、高値でのフィギュア買取なら店舗買取よりも高く売れる可能性がある宅配買取が最近は注目されています。

宅配買取はフィギュアの査定はもちろん、フィギュアの値段以外にも買取に出す商品の数やその他のキャンペーンにより増額されたりするので、店舗買取よりも高値で買い取られる可能性があるのです。

少しでも高く売りたいという方は宅配買取も検討してみてもいいかもしれません。

宅配買取なら自宅で手続きが出来る

宅配買取がおすすめの理由は全て自分の家で手続きが出来る事です。買取に出す商品を梱包するダンボール(宅配キット)も自分の家に配送されるので用意する必要がなく、集荷が来る間に商品の整理や掃除する事ができ時間に余裕があります。

さらに、ダンボールの数も自分が買取に出す商品の大きさや数に合わせた物を注文することが出来ます。商品を梱包した後も宅配業者が自宅に集荷しに来るので、店舗に持っていくことも自宅から出る必要もありません。

おすすめのフィギュア買取店Top3!

【フィギュア買取おすすめ3選】
第1位 フィギュア買取ネット
第2位 カイトリワールド
第3位 フィギュア買取アローズ

【第1位】フィギュア買取ネット:買取金額は最高峰!サービス水準もハイレベル!

フィギュア買取ネットの買取金額を見てみる

フィギュアの高額買取をねらっている方にいちばんおすすめなのが、フィギュア買取ネットです。

今、急成長中の専門店で、査定依頼をしたときに返ってくる金額はトップクラスです。

査定に出すときの送料は無料、買取成立したときの振込手数料は不要、買取不成立のときの返送料も無料と、業界の中でもハイレベルなサービス水準。

実際にフィギュアを売りに出してみた際も、高い買取金額を提示して貰えました。梱包キットのサービスもあるので、サービス面でも使いやすいお店です。

フィギュア買取ネットはアニメDVDやプラモデルも一緒に買取して貰える点が素晴らしいです。

 公式サイトでも顧客満足度が98%のキャッチコピーを謳っていますが、実際に利用してみると、本当に使いやすいお店で、初めての方でも迷うことなく利用できるお店だと思います。

キャンペーンも充実しており、「実際に買い取ってもらった実績金額」もまた高値だったので、本当に買取金額が高いということも証明済みです。

得意ジャンル 美少女フィギュア・超合金・レトロ玩具・プラモデル・アニメグッズ・コスプレ衣装
買取条件 1点からOK
送料 無料
宅配キット お店からもらえる
振込手数料 無料
買取不成立時
返送料
お店負担(商品破損などは除く)
価格・サービスの面でオススメ出来る総合No.1ですね★

 

【第2位】カイトリワールド:安定の買取金額と買取種目の幅広さ!

カイトリワールド

次におすすめなのが、カイトリワールドです!

美少女フィギュアや流行りのフィギュアに特化しているお店も多いですが、こちらのお店はプラモデルや超合金から始まりゲーム機本体まで買い取ってくれる、対象商品の幅広さが特徴です。

買取金額の高さもかなり高く、1位のフィギュア買取ネットよりも高額を付けてくれるジャンルも多いので、いろいろなアイテムを安定した金額で買い取ってくれます。

ダンボールなどを自分で用意しなければいけない点や、サイトの申込が若干使いにくい点があるので2位となりましたが、買取金額だけ見ればイチオシのお店です。

得意ジャンル アニメフィギュア(一番くじ・UFOキャッチャー含む)・超合金・ゲーム・鉄道模型
買取条件 1点からOK
送料 無料
宅配キット 自分で準備
振込手数料 無料
買取不成立時
返送料
一部無料



カイトリワールドの公式サイトを見る

【第3位】フィギュア買取アローズ:高額買取&集荷のときに梱包できるラクラクサービスも

次におすすめなのが、フィギュア買取アローズです!

他店にはないアローズ独自のサービスとして、運送会社の人が持ってきた段ボールに、その場でフィギュアを詰め込んですぐに持って行ってもらえるセットがあります。

その場で梱包、とても簡単!

一度の集荷ですべて終わらせることが出来るので、時間の面では一番手間いらず!

得意ジャンル 美少女フィギュア・ねんどろいど・レトロ玩具・ソフビ・アメトイ・コスプレ衣装
買取条件 1点からOK
送料 無料
宅配キット お店からもらえる
振込手数料 無料
買取不成立時
返送料
自己負担
面倒くさがりな人にはぜひおすすめしたいお店です♪

-【地域別】買取店情報

Copyright© フィギュア買取情報局 , 2024 All Rights Reserved.