(本ページはプロモーションが含まれています)

【地域別】買取店情報

フィギュアの買取は熊谷だとどこがオススメ?高値で売れるのは?

更新日:

埼玉県にはリサイクルショップなどのフィギュア買取店舗があまり多くはありません。

大手のリサイクルショップが何件かあるだけで、フィギュア買取専門店などはあまりないのが特徴です。

今回はフィギュアを高値で買い取りしてくれるお店を紹介していきたいと思います。

熊谷でフィギュアが売れる店舗は?

買取専門店 大吉

(出典:http://www.kaitori-daikichi.jp/blog/archives/481141.html)

ワンピースなどの漫画のフィギュアの買取に積極的です。

金、プラチナやダイヤモンドなどの貴金属、ブランド、時計、切手、カメラ、テレカ、記念コイン、携帯電話、金券、なども査定・買取してくれます。

オフハウス 熊谷月見店

(出典:https://www.hardoff.co.jp/shop/kanto/saitama/offhouse/203248/)

ホビーオフ・ハードオフなどフィギュアの買取を強化していて、レア物一点から買取可能。

車で、関越自動車道花園ICより、約26分。電車で、JR熊谷駅よりタクシーで約9分。

300台分も駐車場があるので、車での持ち込みでも安心です。

近くに買取ショップがない方は『宅配買取』が便利です。

家の近くに買取店舗が無い方向けに、フィギュア買取の専門店が宅配買取の取り扱いを始めてきています。

お店に行く必要がないので、今までの様に、近くにお店が無いの持っていくのが面倒だった人たちもフィギュアを売ってみる様になってきました。

宅配送料などのお金がかかったりしないの?

宅配買取は全国対応で『ダンボールにまとめて着払いで郵送するだけ!』もちろん送料や手数料は無料。

お店が費用を全額負担する形になります。地方に住んでいる人にもとても親切なサービスです。

※たとえば人気の宅配買取サービス「もえたく!」なら送料無料にくわえて、宅配キットとしてダンボールが事前に貰えます。

宅配買取なら忙しい人でも24時間受け付け楽々申し込み

売りたいものがあるけれど営業時間中に店舗まで行けるタイミングないという人は、宅配買取ならいつでも買い取りの申し込みが出来ます。

実店舗と違いメールやホームページの専用フォームから申し込む形になるので、深夜などの営業時間外でも申し込みが出来て、早ければすぐ自動返信で受付完了の連絡が届きます。

荷物の発送もコンビニのように24時間受付をしている場所があるので、店舗の指定する方法に合わせて送るだけです。

店舗によっては希望すれば事前に梱包キットを送ってくれるので、梱包に使う段ボールの用意も必要なくなります。

送料は〇〇点以上の査定申し込みや買い取り金額〇〇円以上で無料となるケースが多く、ガソリン代などの交通費を考えると直接店舗に持ち込むよりもお得に済む事もあります。

申し込みの際は身分証明書が必要になるので、画像をメールなどで送るか、コピーを同梱して送る事になります。

これを忘れてしまうと査定が終わってもお金を受け取れなくなるので気を付けて下さい。

宅配買取は査定中の暇な待ち時間なしで便利

わざわざ荷物を抱えて店舗まで買い取りを頼みに行ったのに、申し込みをしたら査定まで数時間待ちなどと言われることもありました。

待ち時間を潰すために買い物をしたり食事をしていたら、お金を得るため買い取りを申し込んでいるのに、結局無駄なお金を使ってしまう事態になりかねません。

それでも当日中に終わるならまだマシという話で、査定結果は後日連絡という場合もあるので、それなら最初から無駄な待ち時間なしで査定を受けられる宅配買取を利用した方が確実に便利です。

宅配買取でも査定の順番待ちは発生しますが、無理に時間を潰す必要もなく、日常生活を送りながら結果を待つだけなので困る事はありません。

おすすめのフィギュア買取店Top3!

【フィギュア買取おすすめ3選】
第1位 フィギュア買取ネット
第2位 カイトリワールド
第3位 フィギュア買取アローズ

【第1位】フィギュア買取ネット:買取金額は最高峰!サービス水準もハイレベル!

フィギュア買取ネットの買取金額を見てみる

フィギュアの高額買取をねらっている方にいちばんおすすめなのが、フィギュア買取ネットです。

今、急成長中の専門店で、査定依頼をしたときに返ってくる金額はトップクラスです。

査定に出すときの送料は無料、買取成立したときの振込手数料は不要、買取不成立のときの返送料も無料と、業界の中でもハイレベルなサービス水準。

実際にフィギュアを売りに出してみた際も、高い買取金額を提示して貰えました。梱包キットのサービスもあるので、サービス面でも使いやすいお店です。

フィギュア買取ネットはアニメDVDやプラモデルも一緒に買取して貰える点が素晴らしいです。

 公式サイトでも顧客満足度が98%のキャッチコピーを謳っていますが、実際に利用してみると、本当に使いやすいお店で、初めての方でも迷うことなく利用できるお店だと思います。

キャンペーンも充実しており、「実際に買い取ってもらった実績金額」もまた高値だったので、本当に買取金額が高いということも証明済みです。

得意ジャンル 美少女フィギュア・超合金・レトロ玩具・プラモデル・アニメグッズ・コスプレ衣装
買取条件 1点からOK
送料 無料
宅配キット お店からもらえる
振込手数料 無料
買取不成立時
返送料
お店負担(商品破損などは除く)
価格・サービスの面でオススメ出来る総合No.1ですね★

 

【第2位】カイトリワールド:安定の買取金額と買取種目の幅広さ!

カイトリワールド

次におすすめなのが、カイトリワールドです!

美少女フィギュアや流行りのフィギュアに特化しているお店も多いですが、こちらのお店はプラモデルや超合金から始まりゲーム機本体まで買い取ってくれる、対象商品の幅広さが特徴です。

買取金額の高さもかなり高く、1位のフィギュア買取ネットよりも高額を付けてくれるジャンルも多いので、いろいろなアイテムを安定した金額で買い取ってくれます。

ダンボールなどを自分で用意しなければいけない点や、サイトの申込が若干使いにくい点があるので2位となりましたが、買取金額だけ見ればイチオシのお店です。

得意ジャンル アニメフィギュア(一番くじ・UFOキャッチャー含む)・超合金・ゲーム・鉄道模型
買取条件 1点からOK
送料 無料
宅配キット 自分で準備
振込手数料 無料
買取不成立時
返送料
一部無料



カイトリワールドの公式サイトを見る

【第3位】フィギュア買取アローズ:高額買取&集荷のときに梱包できるラクラクサービスも

次におすすめなのが、フィギュア買取アローズです!

他店にはないアローズ独自のサービスとして、運送会社の人が持ってきた段ボールに、その場でフィギュアを詰め込んですぐに持って行ってもらえるセットがあります。

その場で梱包、とても簡単!

一度の集荷ですべて終わらせることが出来るので、時間の面では一番手間いらず!

得意ジャンル 美少女フィギュア・ねんどろいど・レトロ玩具・ソフビ・アメトイ・コスプレ衣装
買取条件 1点からOK
送料 無料
宅配キット お店からもらえる
振込手数料 無料
買取不成立時
返送料
自己負担
面倒くさがりな人にはぜひおすすめしたいお店です♪

-【地域別】買取店情報

Copyright© フィギュア買取情報局 , 2024 All Rights Reserved.