(本ページはプロモーションが含まれています)

【地域別】買取店情報

フィギュアの買取は一宮だとどこがオススメ?高値で売れるのは?

更新日:

一宮にはリサイクルショップなどのフィギュア買取店舗がたくさんあります。そんなフィギュア買い取り店激戦区で、今回はフィギュアを高値で買い取りしてくれるお店を紹介していきたいと思います。

一宮でフィギュアが売れる店舗は?

買取王国一宮店

名古屋を中心に展開している買取と販売をしているショップです。買取王国一宮店は、買取王国一号店ということで本店のような雰囲気がありますね。

買取額アップが狙える!?

買取王国では、買取額がアップするキャンペーンを定期的に行っています。

査定金額アップには一定の条件がありますが、大切にしてきたコレクションを少しでも高く売りたいもの。総合リサイクルショップではなかなかお目にかかれないキャンペーンなので、買取を検討中の人は利用してみてはいかがでしょうか。

来店には車が便利

買取王国 一宮店は、国道22号線沿いに面しており、目印になるような施設も周辺にあるので迷わずにたどり着くことができます。駐車場が完備されているので、安心して来店することができます。

電車での来店の場合、最寄り駅が名鉄一宮駅または尾張一宮駅となります。バス利用をしたとしても20分近くかかる距離なので、来店は車の方が便利と言えそうです。

なお、口コミには、店舗前の国道は交通量が多く一方通行となっているというものも見受けられましたので、来店の際は時間に余裕を持って、道路情報を確認した上での来店をオススメします。

リサイクルショップ アッパー 一宮店

リサイクルショップ アッパーは、名古屋と一宮に店を構える総合リサイクルショップ。

”売れる物は何でも買います”という言葉通り、買取品目も多種多様。特に、工具関連の買取に力を入れているようです。

LINE査定で簡単

リサイクルショップアッパー 一宮店では、LINEを使った査定を行っています。

LINEであれば使い慣れているアプリなので操作も簡単ですし、気軽に行えますよね。メールでも受付けているので、買取に出す前に金額が知りたいという人は利用してみてはいかがでしょうか。

電車でも車でも来店可能

リサイクルショップアッパー 一宮店の最寄り駅は名鉄尾西線玉ノ井駅となり、歩いて約10分のところに店を構えています。また、県道193号線に面しており、車での来店も可能です。

営業時間は10時~20時となっており、定休日は毎週木曜日となっており、祝日は通常営業となっているようです。

買取専門店 かいとり10 一宮店

かいとり10は、名古屋中川店と一宮店に店を構えるリサイクルショップ。「もしも自分がお客様だったら?」をコンセプトに持ち、金額交渉もしっかり対応してくれるようです。

最寄り駅から近い

かいとり10 一宮店の最寄り駅は、名鉄名古屋本線妙興寺駅となります。駅前の通りを牛野通交差点方向に歩いて行くと店舗が左側に現われます。歩いて約5分ほどで到着するので、電車で来店できる人は電車を使った方が便利かもしれません。

目印となりそうなのは近くにある彦田公園と言ったところでしょうか。車での来店の場合も同様に、彦田公園を目指してくるといいかもしれません。ただし、駐車場に関しては不明な部分もあるので、問い合わせてから来店するのがよさそうです。

レトロ玩具も買取対象

かいとり10 一宮店では、今現在人気の作品はもちろん、ウルトラマンやロボコンなど昔大人気だった作品のフィギュアやプラモデルも買取してくれます。

レトロ玩具を買取に出す際は、破損や汚れが気になるところですし、場合によっては名前が書かれてしまっているものもあるかもしれません。しかし、かいとり10 一宮店ではそういった状態のものも買取可能となっています。もちろん、未開封・未使用品は特別価格で買取りして貰えるようです。

宅配買取なら幅広い世代の方におすすめです!

買取はしたいけれど、忙しくて店頭まで足を運べなかったり、量が多すぎてお店まで持って行くのが面倒という場合もあります。そんなときは、宅配買取を利用してみてはいかがでしょうか。宅配買取は、買取希望商品を買取店へ送って買取りしてもらう方法。老若男女問わず、幅広い方におすすめの買取方法です。

例えば、フィギュアやおもちゃが自宅に沢山あり、買取して欲しい小さいお子さんがいらっしゃるお母様、車も無いし子供も小さいので中々店頭に持って行けないですよね。そんな時に宅配買取なら詰めてしまえば配送業者に渡すだけ、料金も指定口座に振込に入金して貰えるので家から出る必要もありません。

宅配買取店の多くは店舗を持たずに運営しているので、実店舗運営で発生する場所代や光熱費、人件費などの経費が少なく済みます。その浮いた分を買取額へと上乗せすることができるので、宅配買取は店頭買取よりも高値で売れると言われています。

実際に、高価買取で有名なお店は宅配買取専門のお店が多く、リピーターも多いのが特徴です。フィギュアの専門知識を持つスタッフが多く在籍しているので、安心して任せることができるのも宅配買取の魅力でしょう。

大切なコレクションの買取を検討されている方は、高価買取が狙えて専門性の高い、宅配買取も検討してみてはいかがでしょうか。

おすすめのフィギュア買取店Top3!

【フィギュア買取おすすめ3選】
第1位 フィギュア買取ネット
第2位 カイトリワールド
第3位 フィギュア買取アローズ

【第1位】フィギュア買取ネット:買取金額は最高峰!サービス水準もハイレベル!

フィギュア買取ネットの買取金額を見てみる

フィギュアの高額買取をねらっている方にいちばんおすすめなのが、フィギュア買取ネットです。

今、急成長中の専門店で、査定依頼をしたときに返ってくる金額はトップクラスです。

査定に出すときの送料は無料、買取成立したときの振込手数料は不要、買取不成立のときの返送料も無料と、業界の中でもハイレベルなサービス水準。

実際にフィギュアを売りに出してみた際も、高い買取金額を提示して貰えました。梱包キットのサービスもあるので、サービス面でも使いやすいお店です。

フィギュア買取ネットはアニメDVDやプラモデルも一緒に買取して貰える点が素晴らしいです。

 公式サイトでも顧客満足度が98%のキャッチコピーを謳っていますが、実際に利用してみると、本当に使いやすいお店で、初めての方でも迷うことなく利用できるお店だと思います。

キャンペーンも充実しており、「実際に買い取ってもらった実績金額」もまた高値だったので、本当に買取金額が高いということも証明済みです。

得意ジャンル 美少女フィギュア・超合金・レトロ玩具・プラモデル・アニメグッズ・コスプレ衣装
買取条件 1点からOK
送料 無料
宅配キット お店からもらえる
振込手数料 無料
買取不成立時
返送料
お店負担(商品破損などは除く)
価格・サービスの面でオススメ出来る総合No.1ですね★

 

【第2位】カイトリワールド:安定の買取金額と買取種目の幅広さ!

カイトリワールド

次におすすめなのが、カイトリワールドです!

美少女フィギュアや流行りのフィギュアに特化しているお店も多いですが、こちらのお店はプラモデルや超合金から始まりゲーム機本体まで買い取ってくれる、対象商品の幅広さが特徴です。

買取金額の高さもかなり高く、1位のフィギュア買取ネットよりも高額を付けてくれるジャンルも多いので、いろいろなアイテムを安定した金額で買い取ってくれます。

ダンボールなどを自分で用意しなければいけない点や、サイトの申込が若干使いにくい点があるので2位となりましたが、買取金額だけ見ればイチオシのお店です。

得意ジャンル アニメフィギュア(一番くじ・UFOキャッチャー含む)・超合金・ゲーム・鉄道模型
買取条件 1点からOK
送料 無料
宅配キット 自分で準備
振込手数料 無料
買取不成立時
返送料
一部無料



カイトリワールドの公式サイトを見る

【第3位】フィギュア買取アローズ:高額買取&集荷のときに梱包できるラクラクサービスも

次におすすめなのが、フィギュア買取アローズです!

他店にはないアローズ独自のサービスとして、運送会社の人が持ってきた段ボールに、その場でフィギュアを詰め込んですぐに持って行ってもらえるセットがあります。

その場で梱包、とても簡単!

一度の集荷ですべて終わらせることが出来るので、時間の面では一番手間いらず!

得意ジャンル 美少女フィギュア・ねんどろいど・レトロ玩具・ソフビ・アメトイ・コスプレ衣装
買取条件 1点からOK
送料 無料
宅配キット お店からもらえる
振込手数料 無料
買取不成立時
返送料
自己負担
面倒くさがりな人にはぜひおすすめしたいお店です♪

-【地域別】買取店情報

Copyright© フィギュア買取情報局 , 2024 All Rights Reserved.